☆田中れいな福岡凱旋企画2010春☆

企画内容が決定したので、確認・賛同・宣伝よろしくお願いします!

■アンコールでのれいなコール  
昼夜共に「アンコール!」を「れーいーな!」に変えると言うものです
 企画人は率先してコールしますので御賛同頂けたらと思います

■終演後のれいなコール
 こちらも昼夜共になります
 全メンバー退場後、再度「れいなコール」をします
 併せて御賛同頂きたく思います

■サイリウム企画(夜公演のみ)
色:青

■点灯タイミング
本編ラスト曲〜アンコールまで 
※愛ちゃんの曲紹介を目途に、点灯をよろしくお願いします!

サイリウム提供・購入資金の寄付をして頂ける方は、スタッフまでご連絡をお願いします

(会場でボードを持ってるスタッフに、声をかけて頂いても構いません)

ホームページ

田中れいな福岡凱旋企画2010春サイト

 mixiコミュニティ

田中れいな福岡凱旋企画(2010春)コミュ

日記やブログなどで、友人等への宣伝もよろしくお願いします

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

inserted by FC2 system