REINA TANAKA 2010 SPRING

企画について

2010年4月29日(祝)に福岡県で行われる
 モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!〜
  ・会場
    福岡サンパレスホール
  ・昼の部         ・夜の部
    開場14:00         開場17:30
    開演15:00         開演18:30

の2公演で田中れいなさんの凱旋企画を行いたいと思います
いたらぬ点があると思いますが御協力をよろしくお願いします
 

企画の概要について


■サイリウム
・実行

夜のみ実行 (サイリウムの色は青で決定しています)

・点灯タイミング (変更点があります)
ラスト曲〜アンコールまで点灯
※愛ちゃんの曲紹介を目途に、点灯をよろしくお願いします


・必要本数
2000本が妥当と判断できます

2009秋は2000本で余りがあり複数本使用した方もいましたが、
 −九州厚生年金会館と福岡サンパレスのキャパの差が116人増
 −当日帰りの可能な場所(飛行場移動も含め)
  の為、集客は大目と判断できるからです

・収集
サイリウム提供・購入資金の寄付をして頂ける方は、スタッフまでご連絡をお願いします
(会場でボードを持ってるスタッフに、声をかけて頂いても構いません)

■アンコールでのれいなコール
 昼夜共に「アンコール!」を「れーいーな!」に変えると言う物です
 企画人は率先してコールしますので御賛同頂けたらと思います

■終演後のれいなコール
 こちらも昼夜共になります
 全メンバー退場後、再度「れいなコール」をします
 併せて御賛同頂きたく思います

告知活動について

会場の外にて企画の広報をしたいと思います
内容は企画内容をまとめた物となります

各会場、昼夜開演30分前までボードを持つ予定です
↓こちらが宣伝用ボードになります
 


協力して頂ける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします
福岡に参戦できなくても、凱旋公演前の会場だけでも、お手伝い頂きたいです

企画内容を日記・ブログ・サイトなどで告知して頂けると助かります
※以下の文章をコピーして、お使いください

凱旋企画(mixi本部)



管理人:しょうたさん  副管理人:たつおさん

企画案などについては、随時mixi内コミュニティにて話し合いをしていきます
スタッフ・協力して頂ける方も募集しておりますので、よろしくお願いします
 

 

inserted by FC2 system